法人様にセキュリティソフトのインストールなどのたいおうをさせていただきました(五霞町)

本日は、パソコンのセキュリティが切れそうだったので、新しく当社で取り扱っているESETインターネットセキュリティの設定に訪問させていただきました。

個人でももちろんなのですが、法人様の場合は取り扱いがご自身だけでなく、お客様や取引先にも関係してきますので、セキュリティソフトの導入は必須となります。ソフトを入れれば100%安全というわけではありませんが、最低限セキュリティソフトをインストールしておかないといけませんね。今回は1台の期限が切れそうだったので、ESETの3年1台版をインストールさせていただきました。

その他に、最近よく電話がかかってくるインターネットの勧誘のお電話についての質問、エクセル操作に関する質問、ファイル管理・フォルダ管理に関する質問、Zoomを使ったオンラインセミナーに参加するための手続き方法などのサポートをさせていただきました。今後もあらゆる業種で、Zoomなどを使ったセミナーや説明会が増えてくると思いますので、そういう作業にも慣れておく必要はありますね。いきなり本番を迎えるのが不安な場合は、事前にJOYサポートと練習することもできますのでぜひぜひご相談ください。

SNSもよろしくお願いします!!