ビジネスインクジェットプリンタの納品と設定に行ってきました(館林市)

本日は、館林市の法人様にビジネスインクジェットプリンタの納品と設定に行ってきました。

先日、今まで使っていたFAX付きのビジネスインクジェットプリンタが壊れてしまい、メーカーに問い合わせたところ修理するにも多大な費用が掛かってしまうことがわかり、買い替えすることとなりご依頼いただきました。

今回納品させていただいたのは、EPSON PX-M6011F ビジネスインクジェットというプリンタで、FAXもできるものです。少し大きめのものになりますが、お客様もA3サイズまで印刷とコピーができるものがいいという希望もあり、その前に使っていた機種とほぼ同じ外寸だったためこちらにさせていただきました。

設置後インクを補填し、用紙をセットし、FAXの設定も問題なく完了し、JOYサポート佐野受付センターからFAXの送受信のテストを行い問題なくできることも確認できました。その後WiFiに接続しパソコンからも印刷できるようにして完了です。

また問題の壊れてしまったプリンタですが、今回JOYサポートを通して購入していただきましたので、壊れてしまったプリンタもJOYサポートで責任をもって廃棄まで対応させていただきます。買うのはいいんですが、使わなくなったものの処分も困りもの。そういったご相談もお気軽にお問い合わせください。

SNSもよろしくお願いします!!