新しいパソコンの設定を完了し、ご自宅にお届けしてきました(行田市)

先日、JOYパソコンスクールでパソコンを購入していただいた方の設定と納品に行ってきました。

こちらの方は、すでに自宅はインターネットの契約をしてタブレットを使っているようだったので、すでにWiFi環境は整っておりました。ただ、よくわからないまま契約してしまったとのことだったので、当社との契約ではなかったのですが、あらためて契約書類などを見せてもらい内容の確認と説明をさせていただきました。

内容を見ても、それが何の料金のことなのかがよくわからなかったとのことでしたが、説明させていただきました。やはりこういう契約関係というのは難しい言葉も多く、パソコンやインターネットに詳しくない人にとってそれが何のかよくわからない、というのはよくあることだと思います。JOYサポートはJOYパソコンスクールとも連携しておりますので、パソコンインストラクターが、お客様にわかりやすいようにかみ砕いて説明させていただくことがえきます。

希望があれば当社のプロバイダなどへの切り替えもご提案しますが、希望がない限りは強く営業することはありませんのでご安心ください。

今回の設定も、IDやPWなどが記載された紙を拝見させていただきながら、各種登録済みのサービスにログインしたり、ソフトをインストールさせていただき完了となりました。こちらの方はJOYパソコンスクールの受講生でもありますので、今後もご不明な点は教室で気軽に聞いていただくことができます。パソコンは使い始めてからのほうが不明な点がたくさん出てきますので、そういった点でも受講生の方にはご満足いただいております。

受講生はもちろん、受講生以外の方も対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

SNSもよろしくお願いします!!