法人サポートで流行のZOOMの設定、レーザープリンタのお届け(加須、館林)

本日は、2件の法人様に訪問してきました。
1件は加須市、1件は館林市です。

加須市の事務所様はホームページの更新のお手伝い、ZOOMの準備と練習などです。
法人個人、趣味仕事問わずZOOMを使う方が増えてきました。
慣れるまでは大変かと思いますが、JOYサポートも精一杯サポートさせていただきます。

館林市の事務所様は、お使いになっていたカラーレーザープリンターが壊れてしまったので、新しいものに買替、今日はその納品になります。問題なく接続は終わり印刷もスムーズにできました。

どこの業種に行ってもコロナの話は尽きません。影響の大小はそれぞれ異なるかと思いますが、共通している点はZOOMであったりテレワークであったり、今まで以上にIT関連の機器やツールの導入が進んでいるということです。

おそらくですが、コロナが収束しても、そういった機器やツールが主流として残ることは間違いないと思います。
また、現在進行形でも、各種申請をする場面が増えているかと思いますが、インターネットを利用したオンライン申請、ネットで申請書のテンプレートをダウンロードしてワードやエクセルで入力するなど、何をするにもパソコンやネットは必要不可欠になっております。

オンライン申請
インターネットを経由したやり取りが必須です

具体的な悩みでも、何から取り掛かっていいかという漠然とした悩みでも、JOYサポートは一緒に相談しながら進めていきます。インターネット契約会社やパソコンの購入店が他社様でも全く気にすることなくご相談ください

一緒に悩みを解決していきましょう!

SNSもよろしくお願いします!!