工事不要・すぐに導入できるポケットWiFiがおすすめです

コロナの影響もあり、様々な場面でインターネットが必要になってきています。これをきっかけに、コロナが落ち着いた後もインターネット回線を利用したサービス、授業、仕事などが主流として残ると言われております。

WiFi
ポケットWiFiがおすすめ

ただ、インターネットインターネットと言われても、無料ではありません。自分が作業をしたい場所にインターネット環境があるとは限りません。公共の場所でフリーWiFiなどもありますが、セキュリティの面で心配ということも言われます。

一番いいのは、工事をして自宅にひかり回線などを準備してしまうことがいいと思います。ただそれも工事費用がかかりますし、時間もそれなりにかかります。

そんな時にはポケットWiFiがおすすめです。

工事費もかからず、初期費用もひかり回線よりかなり安いです。サイズも小さくて、持ち運ぶことができますので、出張先・出先などでも大活躍です。法人様が契約して従業員に支給することもできます(助成金対象となる場合があります)。

個人の方も、スマートフォンの契約容量を下げてポケットWiFiを経由してインターネットに接続することで料金を抑えることができるかもしれません。

お金が無限にあれば、いくらでも費用をかけていいものをそろえればいいのですが、固定費はできるだけ抑えたいというのが正直なところ。当社の契約ではなくても相談はいつでもOKですので、お気軽にご相談ください。

SNSもよろしくお願いします!!