法人様のプリンタの入れ替えをサポートさせていただきました|館林市

昨日になりますが、館林市の法人様のプリンタ入れ替えのサポートをさせていただきました。10年以上使っていたプリンタがいよいよ壊れてしまったとのことで新しく買ったけど設定の仕方がわからないということでのサポートとなりました。

印刷の仕方などは繰り返しの作業になるので覚えていくことも多いと思いますが、初期設定となるとそう何回もすることではないので、なかなか難しいと感じる方も多いと思います。今はWiFiが当たり前となり、スマホからも印刷ができるようになっています。マニュアルなどには「簡単にできる」と書いてあることは多いですが、パソコンや電子機器に苦手意識のある方にとっては大きなハードルです。

今回も初期設定と、インク交換の仕方、コピーの仕方、WiFi接続・スマホとの接続をさせていただきました。複数台からも問題なく接続できて、無事完了しました。今回のお客様は以前JOYサポートからパソコンを購入していただいたお客様で、環境なども把握させていただいていたのでスムーズに行うことできました。

館林市 足利市 佐野市 など近隣の法人様個人様で、パソコンやネットワーク関係でお困りの方は是非ご相談ください。

0284-22-4591まで!

SNSもよろしくお願いします!!