Windows11を簡単に体験できるサイト

こんにちは。久しぶりの作業ブログになりますが、作業自体は毎日のように行っていますのでご安心ください!

YouTubeの紹介ばかりしていましたが、法人様個人様問わず、いろいろな作業を請け負っています。また徐々にこちらもしっかり更新していきます!

話はタイトルのWindows11になります。
もうすぐリリースされるWindows11ですが、実際どんなものなのかちょっとわからないですよね。
そんな方が雰囲気だけでも味わえるサイトが登場しました。

https://win11.blueedge.me/

英語のサイトなので、細かいところはちょっとわかりにくいところもありますが、画面の配置やクリックしたときの表示などは味わえると思います!

実際のところ、今までと同じように新しいOSが出たとしてもすぐに導入する必要はなく、逆に出たばかりのOSは不具合も多いので、しばらくたってからの導入をお勧めします。
特に法人様などは、いろいろなシステムを導入している場合がありますがそのシステムがWindows11に対応していないということも大いに考えられます。導入は時間をかけて慎重に行ったほうがいいかと思います。

今はWindows11の導入を考えるよりも、まだWindows7や8.1を使っている場合は、Windows10の導入を考えたほうがいいと思います!

SNSもよろしくお願いします!!