法人様の新しいノートパソコンを2台セットアップさせていただきました(足利)

本日は、明日納品予定の法人様のパソコンの準備を進めました!HP(ヒューレットパッカード)の白いノートパソコンになります。RyzenとSSDを搭載した超軽快なマシンです!

JOYサポートではセットアップもしますが、メーカー保証書お預かりサービスというものも実施しています。

メーカー保証書お預かりサービス

メーカーから発行されている保証書をお預かりさせていただき、初期不良や何かしら問題があったときにメーカーへの問い合わせを代行させていただくというサービスです

初期不良といのは可能性でいうとかなり低いですが、0%ではありません。ただ、その時にたまにあるのが「保証書がない」ということです。保証書がないとメーカーへの対応もできないのでどうしようもないこともあるのですが、そういう心配を防ぐためにJOYサポートでは「メーカー保証書お預かりサービス」をして、お客様別に大切に保管させていただいております。いろいろな書類に紛れてなくなってしまうのが不安、という方はぜひこちらをご利用ください。

セキュリティソフトもJOYサポートで扱っているESETをインストールさせていただきました。

今回の法人様は、コロナの影響もありテレワークを導入するにあたってのパソコンの準備となっております。

コロナが今後どうなっていくかというのは、まだ正確にはわからないですが、今後業務の在り方はコロナが終息した後もいろいろな形でテレワークなどは残っていくと思います。どういうところから手を付けたらいいかわからない、という方も是非ご相談ください。

SNSもよろしくお願いします!!