【期間限定】27万円のフォントが2,980円で販売中!ただしサーバーが重くなっています

通常価格27万円のフォントがなんと98%オフの2,980円!それも商用利用可能!

ただし、販売は期間限定ですのでお早めに!

販売期間

8月25日14時~8月31日14時


すごいですね。チラシなどを作ったりする人はいろいろなフォントがあるといいと思うのですが、フリーフォントだと限りがあったりします。
ただ今回は人気の「Fonts66」から109書体のコンプリートパックが究極特価で販売されています!

リンクはこちら

アクセス集中

ただ、大人気のためか、アクセス集中によりページのエラーが出たり読み込めないことも多いです。
JOYサポートも2日がかりでようやく購入できました。

31日14時までになっていますが、購入が進まない場合はお問い合わせフォームから希望を出しておくとキャンペーン終了後にも案内が来るそうですので、どうしてもアクセスできない場合はしておくといいと思います!

頑張って購入してみましょう!
そして利用規約にのっとり使い込みましょう!

まだダウンロードもできていません

※JOYサポートも購入はできたのですが、購入後送られてくるメールからダウンロードサイトにアクセスしても、そちらもアクセス集中のためなかなか接続ができないため、まだダウンロードできておりません。
取り急ぎ販売情報だけお知らせです。

その後、無事ダウンロードしてインストールまで完了しました!問題なく使えております!(9/1)

SNSもよろしくお願いします!!