SSD換装して、爆速になったパソコンのお届け行ってきました(加須)

本日は加須市の法人様に先日依頼を受けたSSD換装のパソコンのお届け、個人のお客様に新しいパソコンのお届けに行ってきました!

法人様のSSD換装のパソコンは、外見は同じパソコンなのにかなり処理速度が速くなったことを体感していただき大変うれしく思います!「速いです!」の声がとてもうれしかったです!

よろこび
SSD換装で爆速化!

1台はそのままクローンし、全く同じ環境設定のまま速くなったので、プリンタやその他のソフトの再設定は必要なく使われておりました。もう1台は、もともと32bitでインストールされていて、4GB搭載されているメモリが3GBまでしか発揮されていませんでしたので、64bitでWindows10をクリーンインストールして再設定をしてきました。
64bitにすることで、より制限が少ない状態で利用することができます

もう1件は、個人のお客様のところへ新しいパソコンのお届けです。

大学生の方がオンラインで受講するにあたり、パソコンの準備が必要ということでの購入になりました。WiFiやプリンタなど滞りなく設定は完了し、無事お使いいただける状態でお渡しできました。学校に行くことができないのは残念ではありますが、新しいパソコンを楽しみながら、オンライン授業を受けてもらえればうれしいです!

JOYサポートでパソコンを購入していただくと、セットアップだけでなく上記のようなお届け、自宅の設定まで無料で対応させていただきます。ぜひぜひご利用ください。

ご依頼ありがとうございました!

SNSもよろしくお願いします!!