ゴールデンウイークのお知らせ

JOYサポートのゴールデンウイークの営業日のお知らせです。

5/3(日)~5/6(水)まで休業とさせていただきます。
その他の日は通常通り営業させていただきます。4/29(水)は祝日ですが営業しています。

グループのパソコンスクールは、教室によって異なる場合がありますので、各教室のホームページをご確認ください。

コロナの影響もあり、外出自粛となっておりますが、その分パソコンにふれる機会も増えているかと思います。ふれる機会が増えるということは、トラブルも比例しておきやすくなります。JOYサポートは、そんなトラブルに迅速に対応させていただきます。

出張時には
・マスク着用
・出社前に検温
・訪問前、訪問後にはアルコール消毒

こちらを徹底させていただいております。パソコンが壊れてしまったけど人との接触が極力避けたい場合、出張にてパソコンの回収をさせていただきます。

その際
・近くについたら電話
・玄関先に修理してもらいたいパソコンを置いていただく
・サポートスタッフが回収

ということも相談により可能です。ご希望のある方は遠慮なくお申し付けください。こういう状況だからこそ、パソコンを使う機会が増えてきていると思いますが、できるだけ皆さんに安心してパソコンをお使いいただけるようご協力させていただきます。

マスク着用
快適なおうち時間を過ごしてもらえるようサポートします

よろしくお願いいたします。

SNSもよろしくお願いします!!