栃木市でFAX付き複合機の納品と設定をさせていただきました

FAX付き複合機

本日は栃木市でFAX付き複合機の納品と設定をさせていただきました。先日もお伺いさせていただいたのですが、その時にはインボイス対応のための電子印鑑の作成や、請求書の作成などをお手伝いさせていただきました。封筒印刷も差し込み印刷の設定などをさせていただき、その後便利になったという声もいただけたので良かったです。

本日は別でお見積もりを送らせていただいたFAX付き複合機のお届けでした。この複合機は電話も付いているので、電話・印刷・コピー・スキャン・FAXと本当に多機能な複合機です。全体的にFAXからメールに移行しつつあると思いますが、まだまだFAXを使っている取引先が多い事業主様も多いと思いますので、FAXがあったほうが便利ですね。今回もFAX付きではありますが、データを印刷しなくても送れる「PC-FAX」機能も付いていますので、用紙やインクの節約にもつながると思います。今後もきっと活躍してくれる1台だと思います。

日ごろの作業でパソコンを使っている中で、面倒なことや不明なことなどあればいつでもお気軽にご相談ください。

SNSもよろしくお願いします!!