足利市の法人様のサポートに行ってきました

本日は、足利にある法人様にサポートさせていただきました。

内容としては、WEB上のシステムで取引するためのIDやPW、その他送られてくるUSBを使ったログインなどのサポートです。
今となっては、ほとんどの仕事のやり取りはパソコン上で行われているかと思いますが、そのために必要なのは各種のIDやPWなどになります。またIDをアカウントと言ったり、IDとメールアドレスが一緒になっていたり、名前もよくわからないことも多々あります。

その他にも、パスワード・初期パスワード・ログインパスワード・ワンタイムパスワード・サービスパスワードなどいろいろな言い回しだったり、セキュリティを強化するためのものがいろいろあって何が何だかわからない、という方も多いと思います。

今回は、そういったことを一緒に書類を見て解説をしながら対応させていただきました。「忘れたり紛失してはならないもの」「1回しか使わないもの」「変更したら終わりのもの」などなどあると思いますが、そういったことも解説・サポートさせていただきます。

パソコンの修理だけでなく、パソコン上・インターネット上でのやり取りが必要になる場合も、操作のサポートをさせていただきます。お困りの方はぜひご相談ください。個人様でも法人様も対応させていただきます。

SNSもよろしくお願いします!!