ピアノ教室、発表会のプログラム作成をさせていただきました|足利市

先日ご依頼いただきました足利市のピアノ教室の「発表会プログラム」の作成をし印刷まで完了して、本日お届けさせていただきました。

依頼の内容は

・発表会当日のプログラム作成と印刷
・告知文書の作成と印刷

という内容で、プログラムはB4サイズで作成し印刷まで完了しました。教室の通われる生徒の皆さんのお名前と曲名のリストをいただき、表紙と内容の両面印刷で作成させていただきました。通常の一般家庭にあるプリンタだとA4サイズまでのプリンタなども多いので、大きなサイズとなると印刷ができない家庭も多いと思います。そういったときのご依頼も承っております。

またWordで作成させていただきましたので、来年以降の発表会の際にも内容を編集するだけですぐに完成できるようになっているかと思います。あとは発表会も皆さん楽しんでもらいたいと思います。

SNSもよろしくお願いします!!