ドットインパクトプリンタの納品をさせていただきました|足利市

本日は足利市の法人様にドットインパクトプリンタを納品させていただきました。ドットインパクトプリンタとは、通常のインクジェットプリンタとかレーザープリンタとは違って、複写式の用紙などに対応するプリンタで主に法人様が請求書や納品書などに使うことの多いプリンタです。

一般家庭ではあまり使われることはありませんが、法人様では扱うところも多いかと思います。

今まで使っていたプリンタがかなり古くなってしまい印字がおかしくなってしまったための買い替えでした。慣れたものがいいという希望がありましたので、今まで使っていたドットインパクトプリンタの後継機種にあたるものを手配し、納品と同時にドライバのインストール、印刷の設定とテスト印刷までさせていただき完了となりました。

プリンタはそう何回も設定することではなく、ちょっとしたことでも難しいこともありますが、パソコンだけでなくスキャナやプリンタなども対応させていただきます。お困りの際にはJOYサポートまでお問い合わせください。

SNSもよろしくお願いします!!