法人様の公式LINE開設のお手伝いをさせていただきました(久喜市)

本日は久喜市の法人様に、公式LINE開設の補助をするために訪問させていただきました。

LINEといえば今となってはかなり多くの人が使われているツールです。店舗や各種サービスに使うことで販促やお客様の獲得にもつながることは間違いないと思われます。ただ、パソコンを扱ったりスマホを扱ったりすることを本業としているわけではないので細かい設定などの仕方がわからないという法人様や営業所様も多いと思います。今日はそんな法人様のお手伝いをさせていただきました。

以前に途中までやっていたとのことでしたが、勘違いでもう1つアカウントを作成してしまっていたりなど予期せぬことが起こっていたようです。今回は改めて作り直し、情報を整理し、LINEのやり取りをする設定までご一緒にさせていただき、実際に目的まで完了することができました。

いろいろなことが簡単にできるようになったといわれることが多いですが、不得意な方にとっては簡単でないことも多いです。JOYサポートではその方に合わせて、用語を解説しながらサポートさせて頂きます。

パソコンの設定だけでなく、アカウント登録や今回のようなLINEなどのSNSなどのお手伝いもさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

SNSもよろしくお願いします!!