陸上教室「石川走友会」のチラシを作成させていただきました(栃木)

石川走友会

以前にも何回かチラシを作成したり、缶バッヂデザインを作成させていただいておりますが、4月の新年度に向けてまた新しくチラシを作成させていただきました。石川走友会様は、今となっては100人に迫る勢いの大きな陸上教室ですが、10人程度のころからお世話になっていて長くお付き合いさせていただいている陸上教室です。

愉快な監督と優しいマネージャを中心に、毎週楽しく練習に励んでいるそうです。コロナ禍もありなかなか練習が難しい状況もあったようですが、チラシにもあるように、中学生で全国大会で優勝や入賞をした選手を出すなど、楽しさと速さを兼ね備えた教室です。YouTubeチャンネルも毎週のように更新され勢いを感じるクラブですね!

将来有望な選手も多いと思いますが、今後も陸上を楽しんでもらいたいと思います!

※追記
ホームページも完成されました↓

SNSもよろしくお願いします!!