ランニングクラブのポスター作製をさせていただきました!

学生時代に、関東大会や全国大会、箱根駅伝まで経験したコーチたちが集まって長距離ランニングクラブを開始されました!

名前は「Leap Running Club(リープランニングクラブ)」というそうです。実績がすごい人たちですが、初心者から競技者、小学生から大人まで幅広く対応するランニングクラブのようです。場所としては佐野市・足利市・太田市を中心として近隣エリアで活動されるとのこと。本格稼働は4月からということですが、3月から告知を開始するにあたってチラシを作成させていただきました!

走ることはもちろんすごいんですが、コーチたちがイケメンです!ぜひホームページをご確認ください!

最近はランニングがはやっているのもありますので、ホームページをご覧になったうえで、参加していただけるといいかと思います!今後のクラブの発展を心より祈っております!

SNSもよろしくお願いします!!