新規開業お手伝いのご相談をさせていただきました(足利)

今日は足利市の方にご訪問させていただきました。今後新しい業務を開始するにあたっての、ホームページやパソコンなどのご相談です。新しい門出に立ち会わせていただけるなんてとても光栄で嬉しいことです!

業種を問わずに必要となるのが、今となってはホームページやインターネット環境・パソコン環境などになっていますが、今日はそのご相談をさせていただきました。どんなお名前になるのか、どんなイメージのホームページがいいのか、イメージカラーやキャッチコピーなどいろいろと確認させていただくことがあります。またパソコンも高い買い物になりますので、何でもいいわけというわけではありません。お話を聞いたうえで、必要な機能や性能を持ったパソコンをご提案させていただきました。今回のお客様も、JOYサポートと話すことで、より開業のイメージが鮮明になっていったのではないかなと思います。

まだ動き始めたばかりですが、1つ1つ形にしていくことの楽しさを共有させてもらえればと思います。いろいろと完成した時には、またホームページでご紹介させていただければと思います。

コロナ禍がなかなか収束しない中、他業種に挑戦する方もいらっしゃるかと思いますが、IT関連というのはどこにでもついて回ると思います。足利市近辺でIT関連のことでお困りの方、相談したい方はぜひJOYサポートまでお問い合わせください。

SNSもよろしくお願いします!!