新規事業の立ち上げに伴い、ネットワーク設定などのサポートをさせていただきました(坂戸市)

昨日(2021/05/14)になりますが、今までお付き合いのある法人様のつながりで、新しい会社を埼玉県坂戸市に立ち上げる方がいらっしゃるということで、ネットワーク設定やクラウド設定などをサポートさせていただきました!

まだ事務所を契約しデスクと椅子と、その他のものがあるくらいでまだ準備中という段階の事務所でしたが、インターネットの契約は済んでいたようなので、共有サーバーの設定とクラウド設定をさせていただきました。新しいことを始める際に声をかけていただけたのは大変うれしいことでした!

JOYサポートとしても、初めからサポートさせていただくことにより、あらゆる情報を管理することができるため非常に助かります。設定したパスワードなども厳重に管理させていただき、お客様が失念された場合でも、業務に遅延などが起きないようにサポートさせていただきます。

今後いろいろな業務に本格的に入っていくかと思いますが、その中でより効率化をはかるために変更が出てくることもあるかと思いますが、迅速に対応させていただきたいと思います。

SNSもよろしくお願いします!!