法人様のサポート3件行ってきました(足利・邑楽)

2021年1回目の投稿です!
今年もよろしくお願いします。

本日は足利市・邑楽町の法人様に3件訪問させていただきました。
それぞれ依頼の内容は別でしたが

・オンラインセミナーのためのZoom確認
・インターネットがつながらない対応
・新しいパソコンを買った後のメール設定

というのがメインの3件でした。
Zoomは簡単といわれていますが、初めてやるとなるとやはり緊張するもの。
そのため、本日はサポートスタッフとお客様のパソコンで、テストしてみました。
やってみることで、案外できるかもと思っていただけたようでよかったです。

法人様個人様それぞれに抱える不安や悩みは違いますが、その方にあったアドバイスや提案をさせていただきます。

コロナもまだ収まる方向には向かっていないなかでも、皆さん生活も仕事もあります。そんな中でもできることはしないといけません。
その中の一つとしてパソコンというのは重要な役割を担っていると思います。

その部分で困っている方たちのお手伝いをさせていただくことで、JOYサポートなりのコロナ対策支援や社会貢献をさせていただきたいと思っています。

2021年もよろしくお願いします!

SNSもよろしくお願いします!!