法人様にパソコンの納品、および総合サポートに行ってきました(足利)

本日は、足利の法人様にパソコンの納品に行ってきました。

先日起動しなくなってしまったパソコンがあり、そのパソコンももうかなり長く使っているのでこのタイミングで買い替えようということになりました。
その後発注し、JOYサポートにてセットアップをしてから今日納品となりました。

こちらの法人様は、パソコンは複数、Officeやセキュリティソフト、WiFi設定なども以前から対応させていただいておりますので、アカウント関係もJOYサポートでもしっかりと管理させていただいております。

そのため、ソフトの入れ直しや移行、ライセンスの確認などもスムーズに行うことができたので設定するときも比較的楽に進めることができました
よくあるのが、「以前に購入した時のライセンスなどがわからない」という内容。そうなってしまうと探すのに時間がかかるだけでなく、せっかく買ったソフトをもう一度買わないといけないということも出てきます。
購入時のライセンスやアカウントの管理はしっかりしておきましょう!JOYサポートにご依頼いただいたお客様は、お客様の同意のもとに置いてしっかりと管理させていただきます。

その他、事務所にある複合機の設定、今後セミナーなどがある予定のようなのでZOOMの確認、FAXの送信設定、など行いました。たまたま起動しなくなってしまったパソコンがあったのですが、そちらはメモリの抜き差しでとりあえず復活することができました。

今回のお客様は状況をいろいろと把握させていただいているので、修理などもスムーズに進めさせていただくことができました!
「どこに何を聞いたらいいかわからない」というかたも、まずは相談がありましたらいつでもJOYサポートにお問い合わせください!

SNSもよろしくお願いします!!