パソコン・インターネット・WiFi・プリンタなど一式を準備させていただきました(足利)

昨日は、パソコンの納品でした。

JOYパソコンスクール足利校の受講生の方がパソコンを購入し、教室でのお渡しとなりました。

セットアップも完了していましたので、すぐにパソコンを使って教室で受講を開始されていました!新しいパソコンでサクサクな動きでやはりうれしそうでした!

そこで、お話から自宅にインターネット回線がないということがわかり、そのまま当社のJOYBBひかりを申し込むことになりました。

JOYサポートでは、パソコン購入時にインターネットに加入すると、パソコン代が20,000円引きとなりますので超お得です!
自宅のWiFiやプリンタなども相談し、一式丸ごとのご依頼となりました。

良くわからないという方も、JOYサポートにご依頼いただければパソコンに関することはすべて対応させていただきます!こういった方の場合、トラブルが起きたとしてもとりあえずJOYサポートに連絡していただければなんでも対応いたします。

トラブル時に良くあるのが、「それはパソコンの購入店に聞いてください」「NTTに聞いてください」「プロバイダに聞いてください」「メーカーに聞いてください」というのがあります。今回のような方はそのような心配がないので超安心です。

何でもないときはいいのですが、突然何か起きてしまうのもよくある話。困ったときにはぜひぜひご依頼ください!

SNSもよろしくお願いします!!