印刷ができなくなってしまったという件の対応をしてきました(羽生)

今回はインスタグラムにも投稿したので、そちらの記事を使わせていただきます!

この投稿をInstagramで見る

こんばんは😀⠀ ⠀ 今日は夕方から羽生市の個人のお客様にご訪問🚗⠀ ⠀ 内容は印刷ができないということでした😣⠀ 原因から言うと無線の通信がうまく行ってない状態だったので、再設定をしてその後数回確認をして完了です😃⠀ ⠀ デジタル一眼レフカメラをつかって写真を趣味にされていて部屋にも多くのきれいな写真が飾られている方でしたので、印刷できるかできないかというのは非常に重要なことですね😅⠀ ⠀ その他にも印刷があまり綺麗に出ないということだったので、印刷の際の用紙設定や画質設定をご説明させていただき、キレイに撮影されている写真をきれいに印刷することができたので大満足していただけたかと思います😆⠀ ⠀ 趣味を最大限楽しむにもパソコンやスマホがあるといろいろと広がります💻📱⠀ 読書や映画も趣味の方で、読んだり鑑賞されたのをWordにまとめて印刷もされてました😲⠀ 全力の趣味かっこいいですね😉⠀ 私も久しぶりにマラソン大会に出たい🏃⠀ ⠀ ⠀⠀ #joypcsupport⠀⠀ #JOYサポート⠀⠀ #出張⠀ #プリンター⠀ #canon⠀ #一眼レフ⠀ #印刷⠀ #趣味⠀ #羽生市⠀⠀ #photoAC⠀ #昨日のマスクつけていきました

JOYサポート(パソコン)(@joypcsupport)がシェアした投稿 –

趣味を楽しむためにも、今やパソコンやスマホは欠かせませんね。そんな皆様の生活を豊かにするサポートをしていきたいと思います!

SNSもよろしくお願いします!!