パソコンの修理依頼から、予定を変更して新しいパソコンご購入いただきました(足利)

今日は、足利南校でパソコンの購入の申し込みをいただきました。

先日、パソコンが起動しなくなってしまったので見てほしいということで持ち込まれたのですが、USBポート・キーボードなどが不良になっていて、そのうえでwindows7をご利用されていました。修理するにも大変料金のかかる状態になっておりました。

パソコン購入

購入されて10年近く使われていた、というお話だったのでこれを修理することに費用をかけるよりは購入してしまいたい、ということになったので、購入の方向で話を進めました。(10年も使えばパソコンも十分に役割を果たしてくれたと思います!

ご希望に合わせて、2パターンのお見積もりを作成して見比べていただきましたが、その場で即決していただきさっそく手配に入らせていただいております。

今回の場合、修理する予定だったパソコンもHDDは問題ない状態でしたので、中のデータなどは取り出すことができています。なので大切な写真なども新しいパソコンに移行してお渡しする予定です。

データ取り出し可能
HDDからデータを取り出して新しいパソコンに移行します

納品時には自宅に訪問し、インターネットの設定・メールの設定・プリンタの設定もする予定です。JOYサポートでパソコンを購入していただいた方は、出張での納品が無料になりますので、再設定も安心です。

相談やお見積もりは無料ですので、お気軽にご相談ください!

SNSもよろしくお願いします!!